<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月11 日

また骨折したかも・・・

ふぅ〜、宇奈月温泉からカキコしてます。

今日はまず美容院に行ってベッカムヘアーに。
なかなかキマッテますヨ・・・。

午後から宇奈月に来て
とりあえず温泉に。
露天なんですが暖冬のせいで
雪見風呂にはならないワケで。
ちょっと残念。

夕食は広間でご馳走をいっぱい食べて大満足。
でもビールをコップ2杯ほど飲んだところで
急に眠気が。
気付いたら座椅子に座ったまんま
寝ていたワケで・・・。

宴会も無事終了し
とりあえず部屋に戻って
レデーボーデンなんて言う
高級なアイスを食べてまった〜り。
そして再びお風呂へ。

今日はタイミングが良いのか
お風呂はいつも貸しきり状態で。
岩風呂に入り、ほてった体で気持ちよ〜くまた〜り。

そう、ここまでは幸せな時間だったんです。

お風呂から上がろうとした瞬間。

足元から「パキッ」って

あっちゃ〜、岩におもいっきり足をぶつけちゃいました。
あいかわらずそそっかしいな〜・・・。

ムム、足の指が変な色になってきたよ。
左足の人指し指と中指が痛くて曲がりません。
うう、すっごい腫れてるし。
やっべー、たぶん折れたような気が・・・。

すぐにフロントへ行き
氷水をおねだりするカントク。
ホテルの人もびつくりで。

あ〜、イタタタ。
前に寝ぼけて壁蹴とばした時に
骨折した指と同じところやよ。
お間抜けな・・・。

明日帰ってからすぐに
病院直行です・・・。

あ〜、痛い、グググ

投稿者: かんとくat 00 :23| ひとりごと